パレオで(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

パレオで(*^^)


こんにちは(o^-^)

昨日のイベント・デーの1日目にお逢い出来ましたお客さま、お仕事の帰りに貴重なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(*^ー゚)

涼しげな姿でお出迎えしてしまいましたが( ´艸`) 夏らしくて爽やかだね!とお褒めのお言葉を頂いてとても嬉しかったです(●^o^●)

素敵なご一緒のひと時に、心から感謝です(*´▽`*)

今日イベント・デー2日目も、これから4時に出勤いたしますo(^-^)

ご都合が合いましたら、遊び心いっぱいのトマトでリフレッシュしに(^_-)-☆ ぜひ遊びにいらして下さいね♡

お待ちしております(●´∀`●)

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ atom ゆら[トマトなび] ゆう まい しほ りょう ゆうな ゆりあ こころ 愚陀仏(1) めい 夜更かし(1) ひな みゆき おとは 村山薫 あけみ アリス かおり とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ピーマン たつや 十万石まんじゅう(3) あげは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ななみ もも[トマトなび] りな みく ひとみ キムじい スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"