イベント・デー(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

イベント・デー(^-^*)


こんにちは(*´∀`)

今日は恵みの雨で、涼しくなって過ごしやすいですね(o^^o)

ただ朝から降ってしまうと通勤がいつもより面倒になってしまう方が多いかなと思います(:_;)

今日と明日は、パレオのイベント・デーです(o^-^)

ちょっぴり夏のリゾートを可愛い女の子達と味わいに、よろしければ新宿トマトに足を運んで下さいね♡

お電話でのご予約がおトクになっております(^_-)-☆

写真は、前回のパレオ・イベントの時のものです(〃'▽'〃)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆう ゆうな こころ 夜更かし(1) もも[トマトなび] りょう みゆき 愚陀仏(1) ゆら[トマトなび] アリス みく とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ ゆりあ まい あげは atom しほ ターラム みさ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かおり りな めい あけみ 村山薫 たつや ななみ ひとみ キムじい ゆい[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"