こんにちは(o^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(o^-^)


昨日のイベント・デー2日目も、平日のお忙しい中をご来店頂きましてどうもありがとうございました(●^o^●)

パレオは普段は海辺やプールなどでしか着ないものなので、日焼けが苦手な私にとっては何だか久しぶりでした(〃'▽'〃)

ご一緒の素敵なお時間を過ごさせて頂いてとっても嬉しかったです(^-^*)

美味しそうなお菓子など優しいお心遣いも、本当にありがとうございましたo(^-^)

プレミアム金曜日はあまり関係ないという方が多いかもしれませんが(:_;) 皆さま充実した金曜日の午後をお過ごし下さいね(*´▽`*)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] きょうこ あけみ atom みく みゆき かえで[スイカ] ゆう まい しほ 村山薫 もも[トマトなび] りょう かおり ゆうな アリス あげは ゆり りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ きむち(32) ななみ ひとみ たつや 十万石まんじゅう(3) こころ スペシメン(37) 愚陀仏(1) めい 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"