日曜日に(●´∀`●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

日曜日に(●´∀`●)


こんにちはo(^-^)

昨日の土曜日も週末の貴重なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(*^ー゚)

とても楽しくてリラックスしたひと時に癒やされてたくさん元気を頂きました(〃'▽'〃)

差し入れなどのお心遣いにも心から感謝です(^-^*)

昨日は遅番のさつきさんからロッカーにプレゼントが(*^^) 可愛らしいパッケージに入ったコーヒーを頂きました(*´▽`*)

丁寧なメッセージまで添えてくれてどうもありがとう(●^o^●) お家で寛ぎタイムに頂きます(^_-)-☆

今日は曇り空が広がっていますがそれほど暑くないので、過ごしやすいですね(^。^)

これから4時に出勤いたします(*^。^*)

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)





ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆら[トマトなび] みく atom きょうこ アリス とまこちゃん ピーマン レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 めい もも[トマトなび] みゆき こころ きむち(32) しほ あげは ななみ みさ りょう まい めぐみ 愚陀仏(1) のぞみ あけみ ゆりあ 村山薫 キムじい たつや この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ひとみ ゆうな 夜更かし(1) りな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"