Yシャツ・イベントです(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

Yシャツ・イベントです(^-^*)


こんにちは(*^ー゚)

昨日の日曜日もお逢い出来ましたお客さま、週末にトマトに足をお運び下さいまして、どうもありがとうございました(*´▽`)

素敵な楽しいお時間をご一緒に頂いて、とても嬉しかったですo(^-^)

あたたかいお心遣いやアンケートの丁寧なメッセージなどにも心から感謝しています(〃'▽'〃)

6月は早くも月末に入って今日と明日は、トマトのYシャツ・イベントデーになります(*^。^*)

写真は、前回出勤したYシャツイベントの時のものです。。 2年前くらいかな!? ショートカットでした(笑) 今年は。。。(*^^)??

明日はお休みを頂いていて今日1日のみ出勤となってしまいますが、よろしければお店に足を運んで下さいね(●^o^●)

お電話でのご予約がおトクとなっています♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆら[トマトなび] みく みゆき atom せいら めぐみ ゆりあ きょうこ おとは 村山薫 きむち(32) アリス こころ のぞみ とまこちゃん ピーマン レッド愛 ポモドーロ あげは 月輝夜姫 ゆうな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あけみ ななみ めい ゆい[トマトなび] たつや キムじい ひとみ もも[トマトなび] キングケンケン(26) まい 夜更かし(1) 愚陀仏(1) りな りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"