こんにちは(*^ー゚) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(*^ー゚)


今朝は少しだけ早起きして、久しぶりにワンちゃんとお散歩に出かけてきました(*´▽`*)

すぐ近くに住んでいる妹のお家で飼っていて、姪っ子と共に私のお散歩のパートナーですo(^-^)

体重が既に14キロもあって、飼うのは良くてもマンション内の敷地を歩かせてはいけないという決まりから、抱っこして外に出すのは結構大変です。。。 これ以上大きくなりませんように。。^-^; (笑)

今日もこれから4時に出勤いたします(^_-)-☆

ご都合がよろしければ、お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] みく atom めぐみ あけみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こころ アリス みゆき ゆりあ あげは ゆう さやか[トマトなび] とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ピーマン ゆり ポモドーロ めい もも[トマトなび] のぞみ まい きむち(32) きょうこ スペシメン(37) キムじい 村山薫 ひとみ りな 夜更かし(1) たつや ゆうな かえで[スイカ] りょう ゆい[トマトなび] 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"