行ってきます(o^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

行ってきます(o^-^)


昨日もご一緒のお時間を頂きましたお客さま、週初めのお忙しい中やお仕事帰りにお店に足をお運び頂きまして、どうもありがとうございました(●^o^●)

心温まるご一緒のひと時に、楽しいお話もたくさん出来てとっても嬉しかったです(*^ー゚)

また、お飲み物の差し入れや素敵なプレゼントなど優しいお心遣いもありがとうございました(●´∀`●)

あと昨日は、トマトのスタッフさんのお気遣いにも心から感謝の1日でした(〃'▽'〃)

昨夜から不安定なお天気で、今日は曇りがちな空模様ですが…

急な雨降りなどにはお気をつけて、今日も良い1日をお過ごし下さいね(*^。^*)

私も支度してお買い物と踊りのスタジオにこれから行ってきます(^_-)-☆

まりな(*^-^*)










ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう のぞみ あげは きょうこ まな あけみ ゆうな かな ゆり とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 atom アリス ありさ みく キムじい かおり こころ しほ おとは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) 村山薫 夜更かし(1) ゆりあ りな ゆい[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"