ありがとうございました(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(●^o^●)


日曜日もお逢い出来ましたお客さま、お休みの貴重なお時間をご一緒に過ごさせて頂きましてありがとうございました(*´▽`*)

楽しくて癒されるひと時に、心から感謝です(〃'▽'〃)

優しいお心遣いなどもありがとうございました(o^-^)

今週は、春先の気まぐれなお天気で気温など変わりやすくなるようです(;_;)

体調には気をつけて、今週も素敵な1週間をお過ごし下さいね(*^。^*)

明日はお休みを頂いていますが今日もこれから4時に出勤しますので♡ よろしければ、ご一緒のお時間を楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう あげは かな ゆり さくら ありさ みく しほ かおり おとは さやか[トマトなび] とまこちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ポモドーロ あけみ ゆうな たつや アリス みゆき ななこ[スイカ] atom まな きょうこ 十万石まんじゅう(3) 村山薫 こころ りな かおり プリンにしてやるの キムじい 夜更かし(1) スペシメン(37) ゆりあ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"