ブログのお題(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ブログのお題(o^-^o)


こんばんは(^_-)-☆

ブログのお題をありがとうございます(●´∀`●)

私がカッコイイと思う男性は、外見よりもまず内面を磨いている方です。。。(*^。^*)

素敵な大人になろうと思いながら、努力している方でしょうか。。(o^-^)

お年寄りや子供など弱い人に優しかったり、周りの人に気配りが出来たりetc. 

自分もそうでありたいな♡ と思っています(〃'▽'〃)

あとお花見は、桜の季節に京都を訪れたことがないので、桜が満開の京都の景観を一度見てみたいですね(●^o^●)

おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆう のぞみ かな あげは みく アリス みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ポモドーロ atom きょうこ みさ かえで[スイカ] ゆうな こころ ゆりあ しほ 夜更かし(1) キムじい まな 村山薫 たつや りな スペシメン(37) あけみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"