お題:「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪みなみはファミマで毎月3つ買うものがあるのキッチンスポンジこれを3つ必ず買うんだー無印良品のも良いんだけど、無印良品行かない月はこのスポンジを買うの10日に1回は必ず新しいのにするよ少ないかな?毎週取り替えた方が良いかなしかも、捨てる日はだいたいカレーとかハヤシライスとか作るよ!スポンジ汚れるからねそして、夜に必ずそのままトイレ掃除してポイがルーティーンだから家にはトイレのブラシとかありません次回は明日になります!!6月シフト予定↓↓↓?29日(月)14:30-19:3030日(火)14:00-19:30?7月シフト予定↓ ↓ ↓? 2日(木)14:00-20:00? 5日(日)15:00-20:00? 6日(月)13:30-19:00? 8日(水)14:00-20:00? 9日(木)未定12日(日)未定13日(月)15:00-21:0015日(水)15:00-21:0016日(木)15:00-21:00?※17日から女の子の日で4.5日お休みです!※13日から15:00出勤です!※予定変更は変わり次第upします。?ご予約、お誘いお待ちしております(*^^*)?女の子ページへ http://365diary.net/RzkwOUVxL3R0L3N1aWthLzM4NzkzMjM1