[お題]from:リンゴパイさん - みなみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

みなみさんのブログ

[お題]from:リンゴパイさん


お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪

一旦お寿司食べて

今日の気分は、美容院行って、

髪サランサランにしてー

ジムのパーソナルの契約して、

夜ご飯にステーキ食べたら多分10万円になるかな

んな感じー

次回は明日になります!!


ログインしてイイネする(1) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

美形のルックス♡優しさ満点の女性♡♡

T159 B85(C)/W59/H86

出勤情報

6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) 14:30 ~ 19:30
6月30日 (火) 14:00 ~ 19:30
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) 14:00 ~ 20:00
7月3日 (金) お問合せ下さい
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"