お題:「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪どら焼きと赤福です半年に1回は食べたいどら焼きは和菓子屋さんの疲れてる時に食べるとホッとするんだぁおすすめのどら焼きある?食べたいな次回は月曜日になりますご予約お誘いお待ちしております?女の子ページへ http://365diary.net/OHI1VnJKL3R0L3N1aWthLzM4NzkzMjM1