先週遊んでくれたお兄さん達ありがとうございましたそしてサポーターの皆様またお会いできて嬉しかったです差し入れ感謝です高尾山で食べたよ~~ご馳走様でした◯◯◯湯のサウナを体験してきますね!割れ目に触れるだけで◯きそうになるのは実はスタンド能力なのかもしれませんねwwwまた、アニメやサウナのお話しましょうね甘いのと塩っぱいのご馳走様でした6/10に在籍一覧からなでしこが消えたら急に億万長者になった合図ということで笑レバ刺しはこんにゃく食感なのか確かめたい!次回、ニューワード(?)を引き出しますね(つづく)本日出勤☆16:00~23:00なでしこ(?・?ω?・?)?つ? 姫予約について ⊂?(?・?ω?・?)シティヘブンのオキニトークから姫予約を承ります!・お名前・お日にち・何時から・何分コース・本指名or初指名(コピペして使ってね♪)上記内容をご記入の上お気軽にご連絡下さいね♪【サポーター様】姫予約・Web予約・電話予約どの予約方法でも限定衣装でお出迎え【初めまして様】姫予約のみ限定衣装でお出迎え女の子ページへ http://365diary.net/cEdSazRuL3R0L3N1aWthLzM1MzI1NzIx