明日もいるよ&どうしよう絶望weeeek - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

なでしこさんのブログ

明日もいるよ&どうしよう絶望weeeek


昨日もたくさんのご予約
ありがとうございました


オキニトークが分かるサポーターさん達は
お礼のメッセージを送らせて頂きますね


先月ぶりのサポーターさんは
総見院の特別拝観のお話、興味深かったです
久しぶりに食べるヒヤミは勇気が要りますよね笑
次回、来週の京都観光のお話を聞かせてね♪


初めましてのお兄さんは
時間をつくって会いに来てくれて
ありがとうございました!
プレイもお話も楽しかったです
この日の踊るヒット賞
「脳が痺れる」


皆様、再会できますように


退勤後に晩酌しました




富良野ビール、味が濃くて美味しかったです
わさび醤油ジャガビーとよく合いました!!
待機室で飲んでいると
仕事を終えて戻ってきた女のコ達から
「美味しそうに飲むよね」
美味しそうに食べるし美味しそうに飲むと
よく言われます笑
良くも悪くも感情が顔に出やすいタイプ
差し入れして下さったサポーターさん達
ご馳走様でした


明日もいます!
今のところお好きな時間帯でお遊び頂けます♪


今週、泣きそうなほど緑丸だらけで泣きそう
(既に日本語がおかしくなるメンタル←←)


予約が取りやすい状況なので
気になっているお兄さん!
予約が取れなかったサポーターさん!!
是非!是非!!遊んで下さいね



8:30~電話予約
12:00~Web予約
が始まります!
ご予約頂けると嬉しいです


それでは
今日も元気に行ってらっしゃい


なでしこ


(・ω・)つ 姫予約について ⊂(・ω・)

シティヘブンのオキニトークから
姫予約を承ります!

・お名前
・お日にち
・何時から
・何分コース
・本指名or初指名
(コピペして使ってね♪)

上記内容をご記入の上
お気軽にご連絡下さいね♪










【サポーター様】
姫予約・Web予約・電話予約
どの予約方法でも限定衣装でお出迎え

【初めまして様】
姫予約のみ限定衣装でお出迎え

ログインしてイイネする(3) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] aipc(1) あらさん

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

16:00~

出勤情報

6月28日 (日) 16:00 ~ 23:00
6月29日 (月) 休み
6月30日 (火) 16:00 ~ 23:00
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) 16:00 ~ 23:30
7月3日 (金) 16:00 ~ 23:30
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"