昨日もたくさんのご予約ありがとうございましたオキニトークが分かるサポーターさん達はお礼のメッセージを送らせて頂きますね先月ぶりのサポーターさんは総見院の特別拝観のお話、興味深かったです久しぶりに食べるヒヤミは勇気が要りますよね笑次回、来週の京都観光のお話を聞かせてね♪初めましてのお兄さんは時間をつくって会いに来てくれてありがとうございました!プレイもお話も楽しかったですこの日の踊るヒット賞「脳が痺れる」皆様、再会できますように退勤後に晩酌しました富良野ビール、味が濃くて美味しかったですわさび醤油ジャガビーとよく合いました!!待機室で飲んでいると仕事を終えて戻ってきた女のコ達から「美味しそうに飲むよね」美味しそうに食べるし美味しそうに飲むとよく言われます笑良くも悪くも感情が顔に出やすいタイプ差し入れして下さったサポーターさん達ご馳走様でした明日もいます!今のところお好きな時間帯でお遊び頂けます♪今週、泣きそうなほど緑丸だらけで泣きそう(既に日本語がおかしくなるメンタル←←)予約が取りやすい状況なので気になっているお兄さん!予約が取れなかったサポーターさん!!是非!是非!!遊んで下さいね8:30~電話予約12:00~Web予約が始まります!ご予約頂けると嬉しいですそれでは今日も元気に行ってらっしゃいなでしこ(?・?ω?・?)?つ? 姫予約について ⊂?(?・?ω?・?)シティヘブンのオキニトークから姫予約を承ります!・お名前・お日にち・何時から・何分コース・本指名or初指名(コピペして使ってね♪)上記内容をご記入の上お気軽にご連絡下さいね♪【サポーター様】姫予約・Web予約・電話予約どの予約方法でも限定衣装でお出迎え【初めまして様】姫予約のみ限定衣装でお出迎え女の子ページへ http://365diary.net/dkN2dXBVL3R0L3N1aWthLzM1MzI1NzIx