オキニ探し - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


オキニ探し


今日まで
画像の超エロしこでお出迎えです


先週
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです


差し入れ感謝です




チョコレートご馳走様
ダムカード集めに笑ってしまいましたw
次回、○○ツーリングのお話聞かせてね!


3週間ぶりのサポーターさん達
1ヶ月ぶりのサポーターさん達
数ヶ月ぶりのサポーターさん達
去年ぶりのサポーターさん
部下の名前になったサポーターさん笑


また再会できますように



お久しぶりのサポーターさんに

「しばらく出勤してなかったよね!
辞めたかと思って
新しいオキニ探ししてたよ笑」

と言われてしまいました/(^o^)\


また戻って来てくれて感謝


そして
サポーターさん曰く

「オキニ探しは
時間もお金もかかって大変なんだよ~!
口コミはあてにならないから
自分の足で
情報を稼がないといけないし」


オキニ探しとは
骨の折れるような作業なんだな(ヽ´ω`)


皆さんに
ぴったりのオキニが見つかりますように



本日出勤☆
16:00~23:00


超エロしこの諸々隠れてない姿を
是非、その目でお確かめ下さい!
ご予約ご来店お待ちしております♪


マイガール限定日記にて
指名料無料合言葉を公開中




ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
ページトップへ
"