十○湯で、ととのう(ふれあい編) - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

十○湯で、ととのう(ふれあい編)


1年ぶりに十○湯に行ってきたよ


サウナ室に
森林浴発生装置が設置されていて
目を瞑れば森にいるような気分


去年はクラシックが流れていましたが
90年代のJ-POPに変わっていました♪


サ室に12分計がないので
いい目安になる


水風呂に入る前に
水で汗を流していると
常連らしきおばあちゃんから

「水風呂、冷たいでしょう?
後ろのシャワーは温かいから
そっちで汗を流してからでいいのよ~」

と優しいお言葉が!!


なんて心温まる銭湯なんだ


そして
水風呂に浸かりながら
おばあちゃんとお喋りしてたら
氷をいただきました笑


氷を口に含んで水風呂に浸かると
更にクールダウンできて
気持ち良かったです


十○湯は
おばあちゃん同士が背中を洗い合ったり
仲間の生存を確認し合ったり
人情味溢れる銭湯でした


(喫茶○海編に続く…)



本日出勤☆
15:00~23:00
(16:45~)


心温まるマ○トで
仕事の疲れをスッキリさせましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


マイガール限定日記にて
指名料が無料になる合言葉を公開中




ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月10日 (金) 16:00 ~ 24:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"