551のあるとき~ - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

なでしこさんのブログ

最近のブログ


551のあるとき~


某サポーターさんと
551の豚まんの話になりまして


某サポーターさんは
帰省して東京へ戻るとき
新幹線を途中下車して
551の豚まん8個入を買って帰り
奥さんと4個ずつ食べると言ってたんですね


この話を聞いて
なんて優しいんだろうと思いました


話は変わり
なでしこが実家で暮らしていた頃…


父上が大阪出張のとき
必ず豚まん10個入りをお土産に
買って帰ってくれてたんですね


基本的な内訳は
父 1個
母 1個
○ 1個
○ 1個
なでしこ 6個


551の豚まんが小さい頃から
大好物なので


6個で足りないときは
母と○の分も勝手に食べて
箱を捨てて証拠隠滅


いま思うと悪いやっちゃな~~


なでしこにとって
551の豚まんは特定保健用食品


だから
いくら食べても太りません



本日出勤☆
16:00~23:00


マ○トのあるとき~
マ○トのないとき~
ご予約ご来店お待ちしております♪



ログインしてイイネする(7) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] Nori_4 練馬じろう(32) aipc(1) 巨党ヒロC(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

22:24~

出勤情報

5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"