全裸でお出迎え - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

なでしこさんのブログ

最近のブログ


全裸でお出迎え


先週
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました


「また指名するね」の
お言葉を信じて待ってます


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです


差し入れありがとう




クリームパン美味しかったです
様々な変化に気付いてくれて
嬉しいような悲しいような笑
旅行のお話聞いてくれてありがとね!


3週間ぶりのサポーターさん達
1ヶ月ぶりのサポーターさん達
数ヶ月ぶりのサポーターさん達
階段でなでしこをフリーズさせた
サポーターさん笑


また再会できますように


写真の衣装で
お出迎えをしているのですが
某サポーターさんに
「そのうち全裸でお出迎えしそうだよね」
と言われてしまいました


いくら池袋スイカの中は
格好において治外法権と言えど
全裸でお出迎えはしませんのでご安心を!


はじめましてのお兄さん達は
なでしこの顔は見ずに
衣装に釘付けでした~~


こっちも見て~~


皆さんに
楽しんでもらえているようで
嬉しい限りです



本日出勤☆
15:00~23:00


ぬるぬるマ○トで
気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪



ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"