萩の○で、ととのう - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

なでしこさんのブログ

最近のブログ


萩の○で、ととのう


鶯谷駅から徒歩5分
『萩の○』に行ってきたよ


この日の日替わり湯はスイカ


お湯は赤色で
ほんのり人工的なスイカの香り


壁には店員さん直筆のお便りが貼ってあって
ほのぼのしました


手書きで夏休みにしたいことが書かれていて
読んでるだけでワクワク!


手書きは温かみがあって
その人の様々な情報が伝わってくるので
好きです


夏フェスに行く
体力に自信のない31才の店員さん頑張れ!
と心の中で応援しておきました


サウナは5セットくらいして
露天の腰掛けでぼーっとしてたら爆睡


頭を壁にぶつけて目覚めました


最近
外気浴中に寝てしまうことが多いので
気を付けようと思います


そのうち頭を打ちすぎて
運ばれる日が来るんじゃないかと心配です


銭湯にもデッキチェア置いてほしい…


良い汗を流した後は
オロポでもビールでもなくサイダー!!


今回
萩の○に来た目的は
銭湯サイダースタンプラリーに
参加すること


スタンプが3つ貯まると
オリジナル缶バッジが貰えるのです!!




金沢の『すいか姫』


本物のスイカの味がして美味しかったよ


なんだかスイカ尽くしの1日でした



本日出勤☆
16:00~23:00


お知らせ☆
9~26日までお休み


常夏浴場で
ぬるぬる気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪




マイガール登録者全員に
合言葉を送信済みです!
是非、使って下さいね♪



ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

17:58~

出勤情報

5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"