天才ですから - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

なでしこさんのブログ

最近のブログ


天才ですから


『THE FIRST SLAM DUNK』
8月末で上映終了になるそうです


また轟音で
湘北の活躍を見に行かなければ


映画とは関係ないですが…


この前
初めましてのお兄さんに
名刺を持って帰れるか聞いたら

「なでしこちゃんのマ○トプレイが
名刺みたいなもんだよね!
忘れないよ!だからいらない!」

と言われて嬉しかったです


以前
何度も対戦してくれてる
サポーターさんから

「なでしこちゃんの見た目とか
特にタイプじゃないんだけど、
マ○トが上手だから指名してる」

と打ち明けられて
固まりました(´゚д゚`)


これはつまりアレですね!!


「オレから3Pをとったら
もう何も残らねえ…!!」


ヤマオー戦でのミッチーの名言


「なでしこからマ○トをとったら
もう何も残らねえ…!!」


ほっほっほっ!!



本日出勤☆
16:00~23:00


お知らせ☆
9~26日まで夏休み


この写メ日記を読んでいるお兄さん
マ○トがしたいです…!!
ご予約ご来店お待ちしております♪




マイガール登録者全員に
合言葉を送信済みです!
是非、使って下さいね♪



ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
ページトップへ
"