レ○タで、ととのう - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

なでしこさんのブログ

最近のブログ


レ○タで、ととのう


大人のオアシス
レ○タに行ってきたよ


1ヶ月ぶりに来たら
ととのい椅子が増えてました


フィンランドサウナができて
多くの女子サウナーが押し寄せている
証拠ですね!!


あとね
先月は気にならなかったのですが…


今回
30分に1回のオートロウリュの
威力が爆上がりしていて
全身痛くて耐えられませんでした


オートロウリュが作動して間もなく
室内に居た全員が退室


非常事態です(゜o゜;


何事もやり過ぎは良くない


元の強さに戻ることを願います


サウナを楽しんだ後は
期間限定の夕張メロンソフトクリームを
いただきました




夕張メロンの味がしっかりしていて
美味しかったです


この日は天気が良かったので
空中庭園で日向ぼっこをしました







女性エリアには
こんなに素敵な空間があるのです!


また来月も来れるといいな



本日出勤☆
15:00~23:00

17:15~


お知らせ☆
4/18~5/6までお休み


ぬるぬるのロー○ョンで
気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


なでしこ

ログインしてイイネする(7) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

21:31~

出勤情報

5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"