池袋グルメ⑩ - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

なでしこさんのブログ

最近のブログ


池袋グルメ⑩


メト○ポリタンホテル近くにある
『○○亭』に行ってきたよ


開店10分前に到着したら
5組ほど並んでました


ここも人気店ですね~~


並んでいる時にメニューを見ていたら
興味をそそられる数字が!!




500万年前の塩!!


「アンビリーバブルや!」
と彦一くんみたいに言いたくなる
年数ですね!


どれくらいの大きさが出てくるのか
分からなかったので
ハンバーグ180gで頼みました


はじめに
サラダ・スープ・塩が登場




見た目は変哲もない塩…


まずは何もつけずに
ハンバーグをいただくと
肉!肉!!肉!!!
とにかく肉の味が凄い


つなぎを使ってないからか
柔らかくてすぐに崩れてしまいます!


お待ちかねの500万年前の塩をつけると
より肉の味が際立ちました


塩は塩なんですけど
どことなく味が濃かった!


オリジナルソースは
ワイン・にんじん・玉ねぎ…
他にも色んな食材を煮込んだ味がして
これもハンバーグと相性抜群でした


店内はこぢんまりとしていて
女性客が多かったです


180gでは物足りなかったので
次は220gで頼もうと思います



明日出勤☆
14:00~21:00


お知らせ☆
4/18~5/6までお休み


なでしこと相性が良いのは
じっくりマ○トを味わいたいお兄さんです!
ご予約ご来店お待ちしております♪

ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

21:31~

出勤情報

5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"