おはようございます。意気揚々と……雨風負けず起きて、お店に行こうと思ったのですが、月のモノがきてしまい………1日目のワタクシは使い物にならないため、本日はお休みにさせて頂きました。せっかくの土曜日なのに……。仕方が無いので本日は売り切れ続出のワンちゃんのガチャガチャにでも想いを馳せる事に致します。弟が実家のそばで回してくれたみたいですが、向かって左2種しか出なかったみたいです。こいぬちゃん…どこにいるの…………。月曜日からは出勤させて頂く予定なので、またどうぞよろしくお願いいたします。ひなた女の子ページへ http://365diary.net/WkZTZVEyL3R0L3N1aWthLzMyMjk1NDg4