こんばんは。しまった、今日は出かけるから朝と夜に日記を仕込んでおこうと思ったのに昨日寝落ちてやりそこねてしまいました。というわけで少し遅い時間です。江ノ島に、友人をご案内してました。関西の方に住んでいて、行ったことがないというので雨が降っていましたけど島端の岩屋で徒歩で頑張りましたよ。本当は遊覧船に乗っていくつもりだったんですが、悪天候のため出航せず………。私は出身が江ノ島の方面なので珍しいものでもないのですがやはり残念です。でも頂上に登る事になったので、足を休めがてらカフェに行って美味しいパンケーキを頂きました。甘さ控えめのクリームと、牛乳ソフトクリーム、それから甘めのチョコレートとバナナで最高に美味しかったです。雨で観光の方々が少なくのんびり見て回ることが出来たので、これはこれで良かったのかもしれないですね。ひなた女の子ページへ http://365diary.net/TFh4bTFvL3R0L3N1aWthLzMyMjk1NDg4