こんにちは。今日はなんとなく筆を取りたい気分だったので日記を何個か書かせて頂いてます。みなさんは、自分の魅力ってどこだと思いますか?自分はハードルを上げるのが怖くて、これが魅力です!と言った時に「思ったより大したことないな…」と思われるのが怖くて、自分から言うことができない人間です。こういう時、きっぱり言える人は、やっぱり魅力的な人間なんだろうな……と羨んでしまいますね。強いて言うなら胸の形が綺麗だとよく言って貰えます。それから肌が綺麗だと。あと喘ぎ声がそそるとか…照れますね。あんまり信じて貰えないんですが、私はものすごく照れ屋なので褒めてもらうとそうかなぁ?とかえへへと笑ってしまう所があるんですが、内心すごく喜んでいます。褒めてくれる方、いつもありがとう。そんな皆様に支えられて、今日も頑張っていきたいと思います。ひなた女の子ページへ http://365diary.net/b2c3cU9rL3R0L3N1aWthLzMyMjk1NDg4