おはようございます昨日に比べてすっかりいい天気ですね、外に出るだけで汗かいてしまうくらい…これだけころころ天気変わると体調も整わない事が多く、ややげんなり雨自体は嫌いじゃないんですけどね……今日は久々の朝活です早番なんですが活動活発なのは夜の方が多いのでこれだけ早起きすると電車でうたた寝してしまいます乗り換える頃にようやく覚醒して、お店に着くと一気に空腹が…朝ごはんはしっかり食べよう本日は15時までのんびりお店でお待ちしておりますご予約して下さるとお待たせすることなくご案内もできると思います03-3985-4126明日なんですが、今日の病院の結果次第ではお休み頂くかもしれません。来週からは女の子休暇となりますので、確実にいるのは本日となりますご予約頂けたらお休みせず明日も向かいますので、もしご予定考えている方がいましたら是非とも今のうちにお願いいたしますひなた女の子ページへ http://365diary.net/NzZPR2l3L3R0L3N1aWthLzMyMjk1NDg4