みんなおはよう??昨日雨すごく降ってたのに本指名から沢山の方々が会いに来てくれてすごく嬉しかったよ?会ってくれた方ありがとうございました??歌舞伎町は今のところ雨止んでるみたいだね…?あ、今日は珍しくツインテールではなくてポニーテールで出勤する予定です!あまりポニーテールで出勤することないからレアなのどかに会いに来てね!(笑)事前のご予約も沢山ありがとうございます?今日も12時~22時までお店でお待ちしてます?女の子ページへ http://365diary.net/bjdLbE1DL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzY2NzM2NTgw