こんばんは?明日は土日だー!やっとお兄さん達に会える?楽しみです?のどかは今週も学校休まず試験勉強も頑張ったよ!お兄さん達もお仕事でお疲れ様かな…?この写真はこの前学校終わりに髪の毛巻き巻きしておしゃれして友達とお出かけしたの??お店にいる時は巻き髪ツインテールだから髪の毛下ろすとまた雰囲気変わるよね!(笑)明日は12時~22時までお店にいるので会いに来てね??既に予約も入ってて嬉しいです!?女の子ページへ http://365diary.net/d2djT2ZNL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzY2NzM2NTgw