お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪和菓子だとどら焼き好きです先日池袋でどら焼きフェス?みたいなのやってて日本各地のどら焼き買えたのよかった予約はこちらからにこ?女の子ページへ http://365diary.net/a1lDRmdGL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzY0NjYwNTAz