お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪雨の日だと街中も多少人通り少なくなるような気がして(特に平日昼間など)人混み苦手なので気にせずお出かけしちゃいますあとメイド喫茶に遊びに行くのが好きなんだけど雨の日限定制服があるお店もあったり特別感があっていい学生の頃よく行っていたクレープ屋さんは雨の日スタンプカード2倍でそれもなんかよかった予約はこちらからにこ?女の子ページへ http://365diary.net/cEtYTFVFL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzY0NjYwNTAz