この前、お店の女の子といま話題の麻辣湯食べに行った!!ここ本当に美味しかった!李暁七ってとこ!西武新宿駅からすぐだよ!?おすすめです女の子ページへ http://365diary.net/U3gwcjl4L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYxODczMzgz