髪の毛5センチくらい切ったんだけどさやっぱこの写真のときくらいの方がよかったなあ長い方がギャルみがあって好きお兄さんはどっちが好き?女の子ページへ http://365diary.net/Ykh3TWxZL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYxODczMzgz