お久しぶりです、みなみです( ; ?; )覚えててくれてる人いるかなあ、体調等崩しすぎてしまい、とーっても久しぶりになってしまったのですが本日20:30-23:30います、、??覚えててくれてる人とも初めての人ともたくさん会えたらいいな?明日も14-夜までいるのでぜひぜひ久しぶり~をまってます。。( ; ?; )( ; ?; )ではではあとで!みなみ女の子ページへ http://365diary.net/Ynlsa2ZML3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzY1NDAzMjE1