こんにちはみなみです?昨日は久しぶりの登校ありがとうございました!( ; ?; )来てくださった方たち本当にありがとう、またくるねーって嬉しかったしDコースもとーっても嬉しかった?本日もこのあと15-21:30で登校します?すでに事前に予約してくださった方ほんとーーにありがとう嬉しすぎるよう??まだまだ?あるのでぜひぜひご予約おまちしております??それではあとでー!みなみ女の子ページへ http://365diary.net/MUtETWxxL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzY1NDAzMjE1