昨日はありがとうございました? - みなみ - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

みなみさんのブログ

最近のブログ


昨日はありがとうございました


おはようございます


昨日はありがとうございました


みなみがDコースしたいなあって言ったらしにきてくれた優しい優しい方、ほんとうにありがとうう~~


とってもとっても嬉しかったし幸せな時間でしたまた会いたいなあ


コスプレもしたことないからしたいって書いたらつけてくださる方も、、やさしすぎです、もっともっとお礼の気持ち返せるようにがんばるね!ほんとうにありがとう
差し入れもすんごく嬉しくてもう少ししたら残りを朝ごはんにさせてもらいますひとつ食べさせていただいたけどほんとーうに美味しくってびっくり
買ってきてくれた気持ちがもう嬉しいしまたほぼ貸し切ってくれたのもとんでもなくうれしくて、、、、
指名も当たり前じゃないと思ってるので二度目で来てくださるの飛び跳ねるくらい嬉しかったです
おかげでもっと頑張ろうと思えます、ほんとうにありがとう、らぶだよーー!( ; ; )


日付変わって本日も登校してます!


みなみいーっぱい一緒にいれるの本当にうれしいからまたDコースしてくれる人いたらちょーうれしいよお、まってるね


きょうもたーくさん癒せるように頑張ります


ではではお待ちしております



みなみ


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

本日体験入店!!

T157 B84(C)/W53/H83

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ