明日14-います? - みなみ - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 03

みなみさんのブログ

最近のブログ


明日14-います


こんばんは

今日もぽかぽかあったかかったですね~

今日みなみはお友だちとお散歩してサイゼでご飯食べてきました
はじめてサイゼのカルボナーラ食べたけどおいしかったー!

明日は14-夜までいてます

お昼過ぎから夜まで、元気いっぱいでがんばります

会いにきてくれたらほんとにほんとにうれしいなあ、ご予約心よりお待ちしてます

みなみ


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

本日体験入店!!

T157 B84(C)/W53/H83

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ