風俗店員をやり始めて変わったこと - AIスイカちゃん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

AIスイカちゃんさんのブログ

最近のブログ


風俗店員をやり始めて変わったこと



こんにちは、スタッフGです

 


今回は個人的なお話ですw


 


他サイト様のブログのほうには書かせて頂いてるのですが


 


僕はもともとキャバクラのボーイさんをずっとやってました。


 


風〇業界は正直恥ずかしながら全く知識もなにもなく


 


文字通り右も左も前も後ろもよくわかりませんでした。


 


ただそんな自分でもなんやかんや紆余曲折ありながらも


 


続けてきて日常生活にもちょっとした変化がでてきましたw


 


たぶんスタッフさんあるあるかと思うのですが


 


仕事柄女性とお話する機会が多いので


 


女性に対する耐性?というのかわからないですけど


 


ちょっとずつコミュニケーションには慣れてきた気がしますw


 


もちろんキャバの時もやってましたが


 


あのときはお酒が入ってたのもあって


 


結構ノリと勢いでぱっぱらぱーなところがありました。


 


今更な話ですがこのお仕事を始めてから


 


女性と真摯にまともに向き合っている気がしますw


 


 


あとは風〇なんで当たり前なことなんですけども


 


店頭にキャストさんのパネルがあるんですけど


 


みーーーーんな下着姿なので


 


最初は少し気まずかったのを覚えてますw


 


逆に今となっては日常と化してしまったので


 


休日ヨッメと下着屋さんとかもふつーに入れるようになりましたw


 


なんか女性だけの神聖な場所!的な雰囲気で


 


下着屋さんはぶっちゃけ苦手でした(´;ω;`)


 


 


あとはこのお仕事ならではですが


 


僕は早番なので早いときは朝7:00からお仕事が始まります。


 


で、スタッフ間で朝からまあまあディープな下ネタを話してたりするんですが


 


昔ではそんなん朝から大豚ニンニクヤサイ食べるようなもんでしたw


 


 


最後にまじめなことで


 


夜職ならではですがやっぱり昼職よりかはお給料がぶっちゃけ高いです。


 


だからこそじゃないですがお金の大切さ、ありがたみが最近すごく身に染みます。


 


若いときにバイトの先輩やら店長に「貯金しろ」って口酸っぱく


 


言われてましたが今になってそれがほんとの意味で


 


理解できた気がします。


 


昨今の疫病だったり世界では戦争があったり紛争があったり


 


ぶっちゃけ令和になってから


 


え、まじで??ってなることが普通に起きてますよね。


 


某疫病さんの影響で仕事がなくなる経験をしているので


 


その時に貯金をしていたら・・・ってめちゃくちゃ後悔したのを覚えてます。


 


スタッフのブログなのに貯金を語るってのもおかしな話ですよねw


 


ただ、節制しすぎもストレスの元になると思うので


 


これからも散財と貯蓄のバランスを考えながら働いていければなと思いますw


 


 


今回はこんなところで!


 


【CityHeaven様】https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/


↑見ておくといいこと書いてあるかも?


 


スタッフGの駄ブログでしたw

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"