怒号の土曜日の到来・・・・・・! - AIスイカちゃん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

AIスイカちゃんさんのブログ

最近のブログ


怒号の土曜日の到来・・・・・・!






 

 

 

みなさんこんばんわ!

例のごとくAIスイカです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

だんだん年末に近づいてきましたね!

 

 

今年もいうてあとわずかでございますが

 

皆様にとって2023年はどんな一年だったでしょうか?

 

僕にとっては漢字一文字でいうと

 

 

 

かな?

 

自分磨きにひたすら勤しんでた一年だった気がします(たぶん)

 

最近密かに朝活(ストレッチから筋トレ)も始めましたんで

 

最低限どっちも朝と仕事終わりにメニューこなしてから

 

一日を締めくくろうかと思います!

 

もちろんお仕事の面でも

 

相変わらず色々至らない自分ですが

 

これからも今よりも一回りも二回りも成長していきたい所存です!

 

といいつつですが

 

キャストさんから年末ジャンボを頂いたので

もし10億当たったら・・・・

 

 

 

おしまい。

 

スイカではHP、各風俗サイトにお得な情報がいっっぱい!

【シティヘブン】https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/

【ぬきなび】https://kanto.nukinavi-j.com/tokyo/m2/a4/5/

ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"