ゴールデンウィーク御礼② - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

みほさんのブログ

指名料 1,000円

ゴールデンウィーク御礼②

img木曜日の御礼ですimg
 
木曜日もご指名ご来店頂きありがとう御座いましたimg
 
img初めまして様img
ご来店頂きありがとう御座いましたimg
コレクションのお話し スゴく楽しくてimg
もっともっとお聞きしたかったですimg
私も ちょっと調べてみますねimg
ご都合が合いましたら
是非また 遊びにいらしてねimg
再会出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
img仲良し様img
お久しぶりのご来店 ありがとうimg
そして
覚えていてくれてありがとうimg
スタートから
セメセメからのセメセメimg
終始 悶えに悶えてくれて
も~~imgimgしまくりでしたimgimg
お仕事お忙しいと思いますが
是非また ニヤリと見つめられにいらしてねimg
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
 
img仲良し様img
前日からご予約頂きありがとう御座いましたimg
前回お逢いした時に
『色々落ち着いたら また来るね』と
仰ってたので 
あれからどーしたかなぁ~と思ってましたよimg
Tさんの優しさと懐の深さに感銘を受けましたimgimg
また 色々落ち着いたら
是非 逢いに遊びにいらしてねimg
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
img木曜日 御礼でしたimg
img
 


 
仲良しT様 ありがとう御座いましたimg

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

15:43~

出勤情報

5月13日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 11:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
ページトップへ
"