ゴールデンウィーク御礼 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

ゴールデンウィーク御礼

こんにちはimg
 
ゴールデンウィークも
ご指名ご来店頂きありがとう御座いましたimg
 
img火曜日 御礼ですimg
img仲良し様img
お久しぶりのご来店img
ありがとう御座いましたimg
何より覚えていてくれて本当に嬉しかったよimg 
是非また悶えにいらしてねimg
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
img仲良し様img
前日からご予約頂きありがとう御座いましたimg
たくさん話してimgたくさん笑ってimg
たくさんimgimgして……img
またまた……楽しかったぁ~img
いつも いっぱい癒されっぱなしですimg
またご都合が合いましたら
是非逢いに遊びにいらしてねimg
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
img仲良し様img
ご指名ご来店頂きありがとう御座いましたimg
なかなかお休みのタイミングが合わなくなってしまってから どーしてるかなぁと思っていたので お逢い出来て嬉しくて
セメセメ祭りになってしまいましたimgimg
その後
ゴールデンウィーク後半は ゆっくり休めましたかimg
タイミングが合いましたら
是非またお逢い遊びにいらしてねimg
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
img火曜日御礼でしたimg
img
 

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 11:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 12:00 ~ 20:00
ページトップへ
"