00
今日は、バタバタな一日でした帰ってきて、お風呂入った後のお酒が美味しいですお酒のお供に、たら&湯豆腐にポン酢温...
イイネ(2)
コメント(0)
朝から雨ですね雨足悪いので、気をつけてお出かけくださいね今日18時~23時出勤しますお誘いもいただいてるようで...
イイネ(3)
コメント(0)
| 6月28日 (日) | お問合せ下さい |
|---|---|
| 6月29日 (月) | 休み |
| 6月30日 (火) | お問合せ下さい |
| 7月1日 (水) | 18:00 ~ 23:00 |
| 7月2日 (木) | お問合せ下さい |
| 7月3日 (金) | お問合せ下さい |
| 7月4日 (土) | お問合せ下さい |