台風一過( =?ω? =)  - すみれ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

すみれさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


台風一過( =ω =) 


台風自体もそんなに凄くなくて
よかったですね

うちの家は集中豪雨のとき、
ベランダが溢れるので心配だったんですけど
大丈夫でした


買い物に先程家を出たら
良い天気で気持ちよかったです

明日は晴れかな

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

イカリング四分の一イタリアン人(3)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

癒し系Hカップ♪

T158 B100(H)/W62/H90

出勤情報

6月16日 (火) 13:30 ~ 21:00
6月17日 (水) 休み
6月18日 (木) お問合せ下さい
6月19日 (金) 17:00 ~ 23:00
6月20日 (土) お問合せ下さい
6月21日 (日) お問合せ下さい
6月22日 (月) 17:30 ~ 23:00
ページトップへ
"