ありがとうございました~😘💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました~😘💖


 
いつも会いに来てくれるM様
いつも会いに来てくれるF様
また再会して遊んでくれたO様
お仕事帰りに遊びに来てくれたA様
 
お仕事帰りの寒い中
会いに来てくれて
 
4日ぶりの出勤だったけど
会いに来てくれて
 
ストッキングプレイしてみたり
エロエロモード全開で
すごくして
楽しい時間を過ごせて
 
知らない世界のお話も聞けたり
笑わせてもらったりと
日々勉強ですね
 
寒い日が続きますが
また元気に笑顔でお会い出来る日を
楽しみにしてまーす

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆりあ まい あんみつ はづき えみり[スイカ] itzy(32) まい しおり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん さゆじゅ(17) ゆい[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 17:00 ~ 22:30
4月26日 (金) 17:00 ~ 22:30
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 17:00 ~ 22:30
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"