ありがとうございました~😌💋 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました~😌💋


 
なび再開後の初出勤は
とってもな時間を過ごせました
 
初出勤の日に会いたかったと
予約をしてくれたH様にA様
 
元気そうなお姿見れて
嬉しかったし、本当に
 
今日も喜んでくれてでした
 
いつもも見てくれていて
料理も褒めてくれて
 
A様からいただいたプレゼント
 
いつもオシャレなお菓子を
 
新規で遊んでくれたお客様も
楽しんでくれたみたいで
 
 
まだまだ安心できる状況ではないですが
体調管理をしっかりして
楽しく過ごしたいなって思います
 
寒い中遊びに来ていただいて
また会える日を楽しみにしてまーす

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はな めい itzy(32) まい みかん きょうこ きむち(32) せいら まみ[スイカ] みなみ ゆりあ aipc(1) きい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さゆじゅ(17) まーちゃん なつ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"