ありがとうございました😘♥️ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました😘♥️


 
お仕事帰りに立ち寄ってくれたお客様
 
すごく気持ちよくなってくれて
とっても物知りで、興味深々でした
ちゃんとメモしたので調べてみますね
また気持ちいいことしましょうね
 
 
いつも会いに来てくれるKちゃん
 
久々に会えてしちゃったし
私の方が興奮しちゃったよ
してまったり過ごして
とってもな時間でした
また会える日が
チョコのプレゼントimg
 
 
いつも会いに来てくれるS様
 
相変わらず興奮してくれて
ものすごーく気持ちよくなってくれて
濃厚接触できて
教えてくれたことを参考にして
パソコンも頑張ってみるね
またエロエロな時間を一緒に過ごそうね
 
 
あいにくの雨だったにも関わらず
遊びに来てくれて
風邪引かないように気を付けて
また会える日を楽しみにしてまーす

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] あげは もも[トマトなび] みゆき さわ はな きょうこ せいら ゆな ゆりあ さき まい まい しおり あいり リーチ・マイケル みなみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くにくに(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

19:10~

出勤情報

5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 17:00 ~ 22:30
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"