女神様!!!😭😭😭✨ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


女神様!!!😭😭😭✨


 
今ニュースでも話題の、マスク高額転売
日本のドラッグストアから
マスクが消えた問題
 
私も手持ちのマスクがなくなる寸前で
マスク探しの旅に出たが、マスクが手に入らず
マスク難民になってました
 
ウイルスが出回っている中
協力し合わなきゃいけないって時に
転売目的で買って、お金儲けをしようと
思ってるとかどうかしてる
 
これから花粉の時期になってくるし
本当に欲しい人が手に入らない状況とか
困るんだからねっ
 
 
そんな時に、女神が現れたのです
ゆいさんがラスト1個だったマスクを
買ってきてくれたのです
本当に本当に

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
ゆら[トマトなび] ゆりあ れいな はな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あげは せいら なみ まい まい ましろ さわ もも[トマトなび] リーチ・マイケル あいり みなみ ゆい[トマトなび]

ゆい[トマトなび]さん
2020年2月7日 00:53

はなさんのお役に立てて良かったです(〃ω〃)

早くマスクが普通に出回ると良いですよね、花粉が本格的に酷くなる前にはなんとかしてほしいものです(><)

はな

はなさん
2020年2月7日 09:55

>ゆいさん❤

役に立ったどころの話じゃないですよー😭💕
本当に助かりました〜💖
ピンチを救ってくれた女神です😍

もう少ししたら普通に買えるようになることを祈りましょう😆

本当にありがとうございました♥️


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 17:00 ~ 22:30
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"