THANK YOU😘♥️ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


THANK YOU😘♥️


 
お休みの日に遊びに来てくれたお客様
 
初マトということでしたが
にハマってくれたようで感激です
習い事を4年も続けているって尊敬
また一緒にヌルヌルするの楽しみにしてます
 
写真で指名して遊んでくれたGちゃん
 
出会った瞬間から興奮してくれて
ヌルヌル体験も喜んでくれて
お名前を聞いた瞬間に
野球の話題で盛り上がれて
次回は2回戦だね
 
いつも会いに来てくれるHくん
 
昨日もたくさん笑って
生きてて本当に良かったね
大阪旅行楽しできて、またお話聞かせてね
大阪も晴れるみたいだけど
寒いと思うから
1日早いけど
 
 
 
みなさま私のに気付いていただき
褒めてくれて
何気なく変えたことに
男性に気付いてもらえるって
 
お休みの日に足を運んでいただいて
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

とも れいな あげは まい リーチ・マイケル もも[トマトなび] はな せいら きい ゆりあ アリス みなみ なつ さわ さゆじゅ(17) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハルキ@

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"