帰宅ーーーーー🙌🙂 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


帰宅ーーーーー🙌🙂


 
 
無事に帰宅しました~
 
新宿でも最寄りの駅でも
お仕事帰りの方をチラホラ見かけました
 
お正月でも一生懸命お仕事されてるみなさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] とも ゆりあ ありさ リーチ・マイケル あげは もも[トマトなび] みかん れいな はな さわ せいら まい なつ みなみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きい あいり さゆじゅ(17)

アフロさん
2020年1月6日 22:31

結局ね休みとれなくて帰れなかったのだ😭💥ギリギリまで粘ったけどダメだったー笑何年も実家でゆっくり過ごせてないから羨ましいー!

はな

はなさん
2020年1月7日 02:51

>アフロさん♥️

えっ⁉️😳
帰れなかったのーーー⁉️
そうだったんだぁ😖💦
お正月は忙しく過ごしてたんだね😭ヨシヨシ

次回会った時には、疲れた身体を癒してあげれるよう頑張るね💖

アフロさん
2020年1月6日 00:37

おかえりー!
良い年末年始過ごせたかな?😃
今年もよろしくね!
近々会いに行くねー❤️

はな

はなさん
2020年1月6日 00:48

>アフロさーーーん❤

ただいま〜🙌🎶
あけましておめでとうございます🎍✨

アフロさんも、もう都内に戻ってきてるのかな⁉️
また会える日楽しみにしてるね💖

今年もよろしくお願いします😙♥️


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

18:14~

出勤情報

5月21日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月24日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"