pepperくん - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

pepperくん

 
今日、出先で。
 
3、4歳くらいの男の子がpepperくんの前に立ってました。
 
 
なにやら、話してるんですが。 
聞こえてきたのが、
 
 
 
 
 
pepperくん
「好きな番号を押してください」
 
男の子
「えっ?ぼくが?いやだー」

 
 
近くにパパママは居なかったのですが。
 
 
 
微笑ましい光景でした
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

pokepoke ゆう みかん まりや みゆき みさと 猪狩完至 こころ ゆりえ ハルオ 唐獅子牡丹 さき 黄金騎士 はるか ほのか T,M(6) あかり ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より ゆい[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 山根裕太?? ハルオのカチカチ極太ゴーヤ抽選で1名様にプレゼント ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

3月29日 (金) 8:00 ~ 15:00
3月30日 (土) 8:00 ~ 14:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月2日 (火) 8:00 ~ 15:00
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"