今日のランチ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

今日のランチ

サンアロハ🌴
 
 
唐揚げカレー🍛
 

 
 
カレーも大好き
 
 
カレー嫌いの人って居ないと思ってました!
10年前まで。。。
 
 
居たんです!
10年前に知り合ったMちゃん。
 
 
 
みなさんの周りにはいますか?
 
 
 
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

pokepoke ゆう みかん こころ まりや みゆき みさと 猪狩完至 ゆりえ ハルオ 唐獅子牡丹 Thanksgiving 25から『しるし』 さき 黄金騎士 はるか ほのか T,M(6) ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より ゆい[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 山根裕太?? ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ ハルオのカチカチ極太ゴーヤ抽選で1名様にプレゼント

ゆい[トマトなび]さん
2016年3月29日 22:56

お疲れ様です(*^^*)

うちの父親がカレー嫌いだと最近発覚しました(^-^;
それまでは我慢して食べていたそうです(笑)

もも

ももさん
2016年4月4日 07:35

>ゆいさん💕

そんな身近にいたんですね!(笑)

でも、我慢して食べてた!なんて、ゆいさんパパ可愛い💕
優しいですね💕


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

13:30~出勤中

出勤情報

3月29日 (金) 8:00 ~ 15:00
3月30日 (土) 8:00 ~ 14:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月2日 (火) 8:00 ~ 15:00
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"